のほほん水草水槽

初心者アクア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久

ID:y2lckh


  1. 2014/11/28(金) 15:54:59|
  2. 未分類

ごめんなさい。

こんばわ〜ᗦ↞◃




前回のタイトル(買っちゃった)

買った事何も書かず、釣り記事みたいに成ってしまい、申し訳なかったです。m(__)m





皆さん心が広いから許してくれてると思っています。(苦笑)






買っちゃったってのは・・・・・















左側の90×40×45の水槽デス。






自分にとって60サイズ以上の水槽は、今までアパート暮らしだったので重量的に諦めていたんだけど、今はマンション暮らしなので買ってしまいました。






新しい水槽はイイですねぇ(o´罒`o)ニヒヒ♡







色々な生き物が飼えます。













こんな生物とか。(爆笑)







どうしょうかなぁ

楽しみだなぁ。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


ポチッとしてくれるとニヤニヤします。
  1. 2014/08/09(土) 21:40:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買っちゃった。

お久しぶり更新です。






嫁の病気と長女の骨折が大分完治してきて一安心な三姉妹パパですᗦ↞◃








皆さんは、川へガサガサしに行ったりしますか?





自分は4月から地元に帰って来て、昔、沢蟹やナマズやらが沢山居た川に色々行ってみたら・・・・






水が無く成っていたり、ヘドロだらけに成った川に変わっていました。Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!






そんな中見つけた場所。




写メ撮ったけど、ファイルがおっき過ぎるらしく、載せれません。(⌓⍢⌓〣)






それでも貼れるのだけはアップしますょ。









手長海老







ギギ?ネコギギ?多分前者。笑








鰻稚魚・ミナミ・タニシ







以外にも沢山収穫出来たょ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥







この子達は・・・・









外にある水槽で暮らしてもらってます。
(写り込み・ファイルおっき過ぎでこんな感じしか撮れなかった( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )





この水槽3年以上放ったらかしで低床部分は糸タヌキモの絨毯が出来てます。ᗦ↞◃




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

宜しければポチッとお願いします。
  1. 2014/08/08(金) 08:32:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとだけょ〜

本日2回目の更新ᗦ↞◃






時間が無いので、少しだけトリミングᗦ↞◃






にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



お願いしまぁすˉ̞̭⋆´ω`⋆˄̻ ̊
  1. 2014/06/29(日) 18:03:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しブリ!

三姉妹パパでーすょ〜ᗦ↞◃憶えてますか?





やっとこさ更新の時間がやって来ました(爆笑)




実はウチの嫁ちゃんが・・・・・








マイコプラズマって奴に犯されて色々大変なんですょ。



大変な中、先週日曜日に長女が部屋でクルクル回って転び‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ・・・・・



・・・・。





鎖骨骨折(●⌇ຶ ཅ⌇ຶ●)






次女は学校関係ですぐ先生からクレームが来るし(꒪ȏ꒪;)









三女はパパの水槽関連を悪戯ばっかするし・・・・・。







毎日が忙し過ぎる。ヽ(///>_<;////)ノ



そろそろ話題を水槽に変えますか。







パパの水槽。









わっさわっさ!



先月、黒ひげ緑の糸苔に犯されて壊滅寸前まで追い込まれて、ミナミ30ピキとフォックス4ピキに助けてもらいました。



今は何故か?ミナミが5ピキしか居ませんΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
  1. 2014/06/29(日) 11:38:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
